先週の出来事その4

先週の出来事。締めくくりはやはり海?

今週も行ってきました。何処に?

先週も悩みましたね。伊良湖?平塚?静波鹿島?。火曜日から数社のサーフィン波情報をチエックし土曜日の夕方ようやく決めました。

静波鹿島へ。朝?2時蓼科を出発。4時50分現地着。10分間のストレッチ体操のあと海へ。

いい波でした。

大きすぎず、小さすぎず、の心地よい波で、波乗りを5時間楽しんできました。

一週間悩んだかいあって一日満喫してのウイークエンドでした。

帰りは家族の夕飯に卸販売の魚屋(穴場、穴場という店ではありませんが。)で地魚を買い、しかしここには魚好きにはビックリするような品があるんです。

残酷ですが、切り落とされたばかりのマグロのカマやマグロのほほ肉の刺身。マグロの頭肉。が破格の値段で購入できます。

前回このマグロの頭肉を買って帰りましたが、極旨、大トロのような味でビックリするような味!!!

「何を興奮して文面を書いてるんや。」 と言われそうですが、本当にびっくりしました。

こういう地元でしかこのような部位を販売していないと思います。

お知りになりたい方は弊社ホームページ問い合わせコーナーからご連絡頂ければご紹介します。

ということで、写真はありませんが、豪華な?デイナーで一週間を締めくくりました。

また来週も頑張りましょう。

静波鹿島朝5時の風景。なんかいいですね。何が?と言われそですが、説明出来ません。

夜明け前の空の青と、日の出前の太陽の赤のグラデーション。

大学時代のわたせせいぞうのハートカクテルのイラストを思い出します。

一部ピンボケで申し訳ありません。

帰りの東名高速です。富士山も綺麗ですね。誰が撮ってんの?

さて、お気をつけてと、自分に言い聞かせての帰りのドライブでした。