明日から今年の中盤戦

5月6日(日)晴れ

仕事に、仕事に、仕事に充実したゴールデンウイークでした。と書きたいところですが、、、、

(ハーーー。)溜息です。

せっかくお客様から仕事を頂いているのに、思うように仕事が進みませんでした。

アイデア不足というか、思考能力が鈍っているというか。たぶん頭の中はゴールデンウイークなのでしょう。

明日から今年の中盤戦をを迎えるためにも、本日リセットに行って来ました。

本日は静波です。

朝1時に出発、途中一時間の睡眠、予定通り5時前に到着。午前中一杯頭の中をリセットしてきました。

明日からまた頑張ります。

朝日。

この景色が見たくて俺はボロボロになる。🎼

35年前坂上忍主演「中卒東大一直線」ドラマのフレーズ。

チョーあらすじですが、中卒で高校に行かず独学で東大に合格するというストーリー。

実際は「その顔見たくて俺はボロボロになる~」です。

 

到着時間はAM5時45分、しかし海にいる人たちは何時からサーフィンしてるのでしょうか。

次回はもっと早く出かけます。

仕事もしっかりして。。。。。

本日の茅ヶ崎、サーフィン情報によれば満員御礼よく出来るなって感じでした。

状況はユーチューブで見れます。(ジェーリースミスさん動画毎日更新。)

 

今日は静波で正解でした。

僕は木曜日からチエックしてました。茅ヶ崎か、静波か。

これからしばらく茅ヶ崎方面は混雑するので、静波、伊良湖辺りでリフレッシュしようと思います。

写真に写っているバームウオーター(運動で脂肪を燃やす。。)は僕の飲み残しです。