3月2日(土)晴れ

本日は朝から東急リゾートI邸門扉基礎コンクリート打設工事、

屋根にはツララが、昨日の天気予報の通り、今朝は寒く、-8℃。

いつも数字だけですが、、、、、体感しないと数字だけではわからないですね。

とにかく寒いという事です。

8時よりポンプ車でのコンクリート打設工事、この作業を見届け、軽井沢へ。

 

 

軽井沢も順調に進んでいます。

正面南側。

そして東側。

そして、そして西側。

そして、そして、そして、内装。

内装も天井には配線工事が施工され、

吹き抜けとなるところですが、とても贅沢な空間です。

この写真では解りにくいですね、また工事が進むにつれてご説明させて頂きます。

先日、床暖房のパイプの配管を施工した上に、床全面が温まるようにアルミシートを施工。

そして次に床暖房専用のフローリングを施工します。

 

行きもでしたが、帰りも今日は天気が良く、とても綺麗な雪景色を見ながらのドライブを楽しめました。

浅間山、中央の雲は雲ではなく、噴火の噴煙です。

今日は結構噴煙が昇ってました。

関東地方で最近頻繁に地震が起きている影響もあるのでしょうか?  解りません。

いつもの軽井沢への通り道、蓼科牧場。

牧場の柵の高さが90cm。その半分の中残までの積雪、だいたい45cm位ですか。。。。

蓼科山麓付近も道路は除雪されていますが、除雪された雪でスッポリガードレールが埋まっています。

来週も火曜日、水曜日辺りがまたまた雪予報。

現在進行中の物件で雪に左右される仕事がないので、そこのところは安心ですが、、、、

という事で、今日のところもこんな感じでした。